カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 舞台挨拶。 | main | プリンスサーモン♪ >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初日舞台挨拶レポ☆
忘れないうちに、携帯からアップします(^∀^*)

言い回しが違ってたり、順番が違ってたり、他の出演者の方々の言葉までは詳しく書けてなかったり……

この辺は、ご了承下さい

続きから、どうぞ。



昨日も、本当に沢山の拍手をありがとうございました揺れるハート

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓



光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも、1日1回ポチッと押してね☆よろしくお願いします♪ ↓




皆さんの投票のおかげで、上位にランキング中ですウィンク

10:10回 15列 センター付近 鑑賞。

マスコミ各社が入ってました。


会場に入る時、紙で出来たハチマキを配られたんですが(後で画像アップ)、舞台挨拶前に、〔頭に被って下さいね。〕と、司会の方からのお願いが。

会場中、全員が、頭に付けてます(笑)

そこへ、呼び込みと共に、入ってくる出演者の方々。

監督、私たちと同じく、紙のハチマキしてくれてるのグッド

光ちゃんからご挨拶。

『いやぁ…客席見ると、皆さん、非常におバカな光景ですね。(笑)今日は、銀幕版スシ王子を見に来て下さってありがとうございます。映画自体もね、素敵なエンターテイメントなおバカな感じなので、映画を見て、皆さんもおバカな感じになっていただいて。』

私たちの付けてる、紙のハチマキ姿を、かなりいじります。

中丸くんまで、「ホントにおバカな感じで」って汗

釈ちゃんが〈皆さん、とてもユーモアがあって…〉って言ったのを聞いて、光ちゃんと中丸くん…

『そうか、ユーモアって言えばいいんだっ、オレ達、散々、おバカって……(笑)』

北大路さん、私たちが被ってる、紙ハチマキを<僕もおバカになりましょう。>って、頭に付けてくれました。

でも、さすがに品格が違いますぴかぴか

ここでも、光ちゃん…

『北大路さんが付けると、凄く普通に見えますよね。キミ達とは、全然違う。(笑)』

今日はどこまでも客席いじり。

北大路さん、<これは、中丸くんにあげますよ>自分が被ってた紙ハチマキを中丸くんに渡そうとするんですが……

中丸くん、しどろもどろ。
「いやっ……打ち合わせにないです…。」
極度に緊張。(笑)

結局、北大路さんが直々、中丸くんの頭に被せました。
「なんか、重みが違いますっ!!」

その後、中丸くん、ナイスなふり。

「じゃあ、光一くんにも被って貰いましょう!」

客席、大喜び(≧∀≦*)
すると…

『オレは、もう被ってる。』>出たよ、ズラネタ(笑)
客席からは、え〜っ!!の声。
『え〜っ!!とか言われると、余計やりたくなくなる。(ニヤリ)』
きゃぁぁーっ、ドSな光一さん(≧∀≦*)

中丸くんも「じゃあ…」って、諦めるので、またまた客席から、え〜っ!の声。
『もう、シカトしていいですよ。』
今度は、放置プレイな光ちゃんでした(笑)


司会の方から、出演者1人1人に質問があって、
〔試写会で全国を回られていかがでしたか?〕って聞かれた光ちゃん。

『ボクが回ったのは、10カ所だったんですけど、とても温かく迎えていただいて。試写会の時は、映画が始まる前に、舞台挨拶をさせていただいていたので、皆さんの反応を見る事は出来なかったんですけど……今日は、スクリーンの後ろで、皆さんの笑ってる声を聞いたりしてホッとしました。なんか……ボクがこんな事を言うのは、変なんですけど………皆さん、とても素敵な表情をしているので……。』

きゃぁぁーっ//
光ちゃんの口から、そんな嬉しい言葉が聞けるなんて(≧∀≦*)
客席みんな、驚きすぎで反応出来ず……

『…って、言っておけばいいかな…と。(照笑)』
光ちゃんの方が何だか、恥ずかしそうだったなぁニコニコ

中丸くんに司会の方から質問があって、一生懸命に答えてる途中、司会の方が、他の方から指示を受けてたりしてたんですが…
「あの、すみません…聞いてます?(笑)」
司会の方にツッコミを入れる中丸くんに光ちゃん……
『司会は大変なんだよ、こっちからも言われ、あっちからも言われ…。』
フォローしてます、優しい(^∀^*)

監督への質問、〔ラストに、続きを感じさせるシーンもありましたけど、ズバリ続編は?〕
《これは、皆さん次第ですね。今日きた皆さんが5人じゃなく、10人に宣伝していただいて、その10人が2回ずつ見て下さって、その10人がまた10人に……ってなれば(笑)》
是非是非、続編お願いします

途中で、一旦、出演者が退場して、カメラ撮影のセッティング&客席も参加するので、打ち合わせ。(笑)

客席【お前なんか】
司会の方【よっ、スシ王子!】
客席【握ってやるっ!!】で、スシ王子ポーズをするという事で……
4回ほど、練習。

上手1列目の前に、ひな壇がセッティングされ…
光ちゃんは前列に座ります。
(光ちゃん達のバックに客席が写る感じ。)

私たちの声が合図になって、撮影開始。
【握ってやるっ!!】のポーズのまま、止まる事、4、5分…
{こっちに目線下さいー。次は真ん中でお願いします}
何となく、自分達も芸能人な気分です(^∀^*)

これで、舞台挨拶は終了……上手階段から、ステージに戻り、袖に入った光ちゃん達でした。


とにかく、終始ニコニコで、沢山、お話もしてくれたよ(^∀^*)

光ちゃん、初日おめでとうございます。
映画館の大画面で、素敵な光ちゃんが見れて、本当に嬉しいです。



| 光ちゃん | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:43 | - | - |
初日舞台挨拶行ったのいいなぁ♪
舞台挨拶の生光ちゃん2回見れるなんて
羨ましい!!
レポありがとうです。
映画初日今日と当日券買って見てきました
田んぼのシーンでウルっと来て泣いちゃい
ました☆
| くるみ | 2008/04/21 12:21 AM |

くるみちゃん、こんばんわ(^∀^*)
コメントをありがとう。
うん、お友達のおかげで、初日舞台挨拶の光ちゃんに会えたよ!!
少しでも、幸せのおすそ分けが出来てたら、嬉しいなぁ…。
映画、私も田んぼのシーンは泣けて泣けて、しかたなかったよぉ(TωT)
まさか、あんな展開になるなんてね。
私も、今週中に立て続けに見たいなぁ(≧∀≦*)
| 彩音@管理人 | 2008/04/21 12:32 AM |










http://koichi0501.jugem.jp/trackback/731