カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 堂兄@300回記念。 | main | KinKi&光ちゃん月間で… >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大好きっ(≧∀≦)ノ♪
昨夜の堂兄で感涙し、朝は目が腫れ気味だった彩音ですっ。

10周年なんだ…って、改めて実感がわいてきて。

確かに、かなり光ちゃん寄りだけど、こんなにも、KinKi Kidsが好き…って、再確認した気がしたの。

早く2人に会いたいなぁ……(●^▽^●)/''

さて、今日は彩音の作った『指定型☆妄想バトン〜オフィスらぶ編〜』をやってみたいと思います(^∀^)

暴走控え目なつもりだけど…(笑)
読みたい方だけ、どーぞ☆

昨日も沢山の拍手&ブログランキングへの投票をありがとうございました☆
これからも、光ちゃん&KinKiさんへの愛を語っていきますv

コメレスは、明日させていただきますね。


彩音に拍手&コメントはこちら☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね☆お願いします♪
目指せ100位以内v


ジャニーズブログランキング


指定型☆妄想バトン〜オフィスらぶ編〜
彩音@堂本光一。


あなたの部署に、社員で【堂本光一】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。(笑)

1. 【堂本光一】のパートナーに抜擢されたあなた。
どうする?


どーしよう…(笑)
まずは、自己紹介から入るけど…きっと、好きになった時点で、あんまり話せないかもー。
でも、仕事のパートナーになったからには、話さない訳にはいかないからなぁ…
多分、めちゃめちゃ、ぎこちなくて、光ちゃんに『こいつ、オレの事、嫌いなんやろーな』って、逆に勘違いされそうな気がするよー(汗)

2. 【堂本光一】と2人で残業する事に。
仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。
それは、なんだった?


2人きりで残業ー!?(//△//)>意識しすぎ(苦笑)
近くにいたら、きっと息も出来ない…(爆)
黙々と仕事してるんだけど、そのうち、光ちゃんが…
『彩音さん、少し休憩しぃへん?』
「うん、そーだね…。」
光ちゃんの入れてくれたお茶で、ホッと一息。(笑)
『彩音さん、ちょっと見とって。』
光ちゃんの手には、トランプ。
目の前で、マジックをやってくれるのー。
「堂本くん、凄いー(^∀^)」
『あ、彩音さん…初めて笑った…。』
「え……?」
『オレ、彩音さんに嫌われとるのかと思っとったから……。』
いやーん、こーいうの何か可愛くない!?(笑)

3. 仕事でのミス。
落ち込むあなたに【堂本光一】が声をかけてきました。
何て言った?


そりゃあ、ダースのCM風に『彩音さんは悪くない』でしょー!!
『ミスって言ったって、彩音さんの直接のミスじゃないやん。』
思わず、ポロッと泣いちゃった私の頭をポンポンてしながら、『オレはわかっとるから。』って言ってくれるの(≧∀≦)

4. あなたの中で、どんどん【堂本光一】の存在が大きくなっていきます。
告白しようと決意したあなた。
どんな風に告白する?


残業帰り…勇気を出して告白(//△//)
「堂本さんっ…!!あの………初めて会った時から………」
『ちょっと、待った!!その先は、言うたらあかん!』
断られるのー?
告白もさせてくれないのー???(泣)
『その先は…オレが先に言わなきゃな…。
初めて会った日から、好きでした。
オレと付き合おうて。』
目の前に、テレくさそうな顔の光ちゃんがいて。
もぉー、泣きっぱなしだよっ!!
『彩音はホント、泣き虫やねんから…ほっとかれへん』
光ちゃんに抱きしめられるのー!!
きゃぁーっ(≧∀≦)

5. 晴れて、恋人同士になった2人。
職場には、もちろん内緒です。
職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?


なんか、内緒ってだけで燃えるよねぇ(笑)
書類と一緒にメモを渡すとか…アイコンタクトとかしちゃう。
階段のおどり場とかで、こっそり話したりとか!?

6. 仕事が終わって、【堂本光一】と待ち合わせ。
これからの予定は?


一緒にご飯食べに出かける!
その後は、光ちゃんの運転する車の中で、まったりしたいなぁ。
…で、帰りは送ってくれるんだけど、光ちゃんと初チュー(爆)

『彩音……?』
名前呼ばれて、振り向いた私。
「光一…?」
何も言葉はなくて、自然に目を閉じて、チュッと………(〃д〃)
自分で妄想しといて、めっちゃテレるんですけどっ(笑)

7. ある時、同じ部署の女の子と【堂本光一】が付き合ってると噂が!!
あなたと【堂本光一】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したらしい。
あなたは、どうする?


本当なら、「堂本さんと付き合ってるのは、私なの!」って言いたいけど……
ここは、我慢しなくちゃ(*_*)
光ちゃんに迷惑かけられないし、男の光ちゃんが何も言わない以上は、女の私も言えないよー!!

8. その後、【堂本光一】とは、どうなった?
続きを、好きな様に考えて下さい!


好きなように、考えちゃいまーす(≧ω≦)

『彩音…あのな…オレ考えたんやけど…このままじゃ良くないと思うねん。』

光ちゃんの神妙な顔に、少しびっくりする私。

『会社でも、付き合うてるの、なんか知らんけど、彩音じゃない事になってるしな…』

光ちゃん、ポケットの中から何か取り出した。
それは、1枚の紙。
光ちゃんの名前が入ってる。

『彩音…オレと結婚して下さい。』
「光一……!?」

突然の事すぎて、訳がわからないでいる私。

『彩音の事、大切やから、ちゃんとしたいんや。

「こういちぃー(泣)」
『お前、何も言わへんかったけど、あの噂の事、相当、我慢しとったやろ……?その位、オレかてわかるんやで?』
「うん…我慢してたよぉ(泣)
光一と付き合ってるのは、私だって、何度も言いたかったもん!」

光ちゃんの腕に抱きしめられて、いっぱい泣いちゃうんだ。

『せやから…オレの所に永久就職して下さい…(//△//)

「…はい…お願いします(//△//)」

そのまま、婚姻届に名前書いて、2人で提出しに行くのー。>早っ。
だって、光ちゃんが…
『さ、彩音の気が変わらんうちに、出しに行こ!(笑)』って言うんだもん。
変わる訳ないじゃーん(≧∀≦)
こんなに、光一さん大好きなんだからぁ!!

翌日、会社に2人の事を公表して、彩音は退職願を出して、寿退社v
光一さん、彩音の事、よろしくお願いしますっ(^∀^)ノノノ☆

9. お疲れ様でしたw
オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。


じゃっ…
K☆Kちゃん@ニノちゃん。
芽衣@光ちゃん。
のんこちゃん@光ちゃん。
いちご@光ちゃん。

他の人でも、やりたい人がいたら、どんどん持って帰ってねー☆
| バトン | 19:28 | comments(2) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| - | 19:28 | - | - |
ちゃんと自分のことを分かってくれてる所がめっちゃイイー!!
たぶん私は自分で妄想するより、人の妄想を少しお借りして(笑)、それを自分も妄想するほうが好きかも♪♪
| tomo | 2007/07/04 8:37 PM |

tomoちゃん、コメありがとー(^∀^)ノ♪
バトン、喜んで貰えて嬉しいよー。
職場恋愛ってした事ないけど、光ちゃんにこんな風に見てて貰えたら嬉しいなーって。
彩音のお気に入りは、告白しようとした時に、『ちょー待て!その先は言うたらアカンっ!』って止められて、光ちゃんから告白される所かな。(笑)
tomoちゃんも妄想してみてねv
| 彩音@管理人。 | 2007/07/04 9:20 PM |










http://koichi0501.jugem.jp/trackback/338
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 10:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 11:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 12:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 12:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 12:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 6:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 7:12 PM |
堂本兄弟
堂本兄弟 堂本兄弟は、フジテレビの音楽&トーク番組。バラエティ要素がいっぱいです。
| 堂本兄弟 | 2007/07/06 3:47 PM |