カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 夢の国から…☆ | main | ギョッ☆ >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆


| - | | - | - |
39アルバム☆
TDLで、はしゃぎすぎて、あちこち筋肉痛な彩音ですっ(笑)

家に帰ってきて、まずした事…………

DVDで、光ちゃんを見た。
だって…
1日半、光ちゃんが見れなかっただけで、もう恋しくて、たまらないのー。(>_<)
…で、硝子〜BRAND…までの映像を編集しよーと思ったんだけど…

光ちゃぁーん、カッコよすぎますっ(≧∇≦)→はいはい、オレが王子でカッコいいのは、わかっとる(笑)

どの曲の光ちゃんも大好きだけど……久々に見た『永遠のBLOODS』と『心に夢を…』の光ちゃんの笑顔に撃たれまくった(笑)
『ビロードの闇』の光ちゃんは、めちゃめちゃセクシーだし☆
『雨のMelody』と『情熱』の振り付け、カッコいいー(ノ><)ノ。
やっぱ、踊ってる2人が見たいよねー。
『好きになってく…』の、光ちゃんとツヨちゃんがお互いをチラッとみる姿に、萌え萌えな彩音。(爆)

7/18…めっちゃ楽しみ♪
39アルバム、光ちゃんのFAVORITE SONGの中に、彩音の選んだ2曲が入ってて、嬉しかったなぁv

みなさんは、初回盤、通常盤…やっぱり両方買いますか?
彩音は、間違いなく、両方買いです(汗)
だって、初回盤はDVD付きだし、通常盤は、メッセージカード付きなんでしょ???
買わない訳には………(苦笑)

さぁ、今夜のCDTVは、KinKiさんシングル特集ですよー☆
忘れずにチェックしなくちゃねっ(^_-)b

昨日も沢山の拍手&投票をありがとうございました。
毎日、嬉しいです☆
コメントをいただいた方へのコメレスは、もう少ししたら、まとめてしますので、もう少しお待ち下さいね。


彩音に拍手&コメントはこちら☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね☆お願いします♪
目指せ100位以内v


ジャニーズブログランキング

| KinKi Kids | 17:21 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 17:21 | - | - |









http://koichi0501.jugem.jp/trackback/306
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 12:40 AM |
堂本光一連続ドラマ 映画出演
7月からのドラマ「スシ王子」に堂本光一君が出演します。しかも映画化も決定!!
| 堂本光一情報bank | 2007/06/10 2:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 7:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 6:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 4:05 PM |