カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< スシ王子☆クランクアップ。 | main | 妄想暴走中ー☆(笑) >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ただ今、奮闘中☆
今日は、休日出勤で半日仕事だった彩音ですっ。

お昼寝しよっ☆…と思ったら、マジ寝になってて、起きたら、18時すぎ(TωT)

…で、妹から『明日、パイが食べたいなー』とリクエストがあったし、ちょうど、『スシ王子クランクアップ』で何か作りたかったので、今、パイ生地作り中。
パイ生地は、寝かす作業があるんで、合間に、光友さんとメールしてました☆

…はぁっ…
あれから、ちょうど1週間です。

まだ、1週間?
もう、1週間?

夢のような時間で、この1週間、あっという間だったなぁ…。

自分のレポを読み返しては、また余韻に浸ってます(笑)

昨日のナイトドラマ後に『スシ王子』の予告が流れたらしいですね。
全くチェックしてなかった彩音だけど…
静岡は、1週間遅れのオンエアだから、多分流れてないかなぁ?

早く『お前なんか 握ってやるっ』見たいですっ(>_<)

光ちゃんになら、握られたい…(爆)

妄想スタート…と思ってたら、凄いタイミング!
予告の動画が、光友さんからメールで送られてきたよー(^O^)/。

ギョっ!3連続の後、司くん登場ー!!
王子ポーズ、素敵ぃ(ノ><)ノ。

握って、握って、どーにでもしてー(爆)

予告見たら、ドラマ、めっちゃ楽しみになってきた(笑)

昨日も沢山の拍手&コメント、投票をありがとうございましたw
これからも、彩音の妄想&語りにお付き合い、お願いします。

昨日分コメレスは続きで☆
拍手はこちら♪

彩音に拍手&コメントはこちら☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッと☆お願いします♪
目指せ100位以内v


ジャニーズブログランキング



1日の1時台に拍手&コメントを下さった清水の優加さんへ☆

はじめまして☆
拍手&コメントをありがとうございましたーw
他の地方のロケ話を聞いて、もの凄く行きたかったので、見に行けた事が本当に嬉しかったです!
静岡同盟、賛成して下さいますか?(笑)
ありがとうございます(^-^)
みんなでお話が出来る機会を作れたらいいな…と思ってます。

また遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。


16時台に拍手&コメント下さった方へ☆

拍手&コメントありがとうございました。
いつも遊びにきて下さって、嬉しいです。
妄想、みんな好きですよねー(笑)
彩音もはじまると、止まりません(爆)
また、遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。
| 光ちゃん | 23:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 4:45 PM |