カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 光ちゃん、彩音の夢の中にようこそ☆(笑) | main | ただ今、奮闘中☆ >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆


| - | | - | - |
スシ王子☆クランクアップ。
中丸ちゃんの日記が更新されてましたね♪
30日に『スシ王子』クランクアップしたみたいで。
打ち合げの様子が少し書いてあったよ☆

『来月も…』という事は、やはり映画版は本当なのね!!
もう舞台挨拶の事で頭がいっぱいになってるんですけど………(笑)
舞台挨拶、そりゃあ、行かなくてはっ!!

でも…まだドラマも放送前なのに、映画って…
全国ロードショーしてくれるのかなぁ???
まさか、グローブ座限定とか言わないよねっ???
ま、もしそーだとしても、彩音は絶対に行くんだけども。(汗)

さて…今日は、休日出勤する分の代休で午前中だけ仕事だった彩音。

午後は、メール画作りに没頭してました(笑)
切り抜きを引っ張り出して、メール画の背景作り。
楽しすぎて、楽しすぎて…(爆)
で、肝心な言葉は、光ちゃんが言いそうな言葉を考えるんだけど…
これもまた、楽しすぎるのー(≧∇≦)

で、先日、浜松でお世話になった光友さんのメールに、お礼で添付♪
お返事が来て、とっても、喜んで貰えてたから、彩音も満足でしたv

早速、彩音の待受は、自分で作ったメール画ですー(笑)

あのぅ…十六茶の誕生月ベア…売ってるんだよね(汗)
どこのコンビニに行っても、ない、ない、ないーっ!!
静岡県民のみなさん、ないよねぇ???

光ちゃん&ツヨちゃんの誕生月と、自分の誕生月の欲しいよー(>_<)

…で!
さっき、ふと母のバッグを見たんですよ。

ん?どっかで見た事あるベアがくっついてる。
前回、買ってたっけ?
母、興味なさそうだったし、買わないよなー?
手に取って取ってみたら、ラメラメベアちゃんで。

『ねぇ?このベアってさぁ………』
『あ、これ?北海道(一昨日まで里帰りしてた母。)行った時に、十六茶買ったらついてたよ。』

ガーン…( ̄□ ̄;)

『えっ!?私、これ探してるのにぃー!!
 買うなら、買うって言ってよーっ(ノ><)ノ。
…で、いくつ買ったの???』
『2つ買ったけど、1つは弟の子供にあげちゃった…』

もぉーっ、開いた口がふさがらないよっ………(汗)
あーん、どっかにないのか!!

昨日も沢山の拍手&コメント、投票をありがとうございました。
1200人近い方が遊びに来て下さってたようで、びっくりしましたw

これからも、遊びに来て下さいね♪

昨日分のコメレスは続きで☆

拍手はこちら♪

彩音に拍手&コメントはこちら☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッと☆お願いします♪
目指せ100位以内v


ジャニーズブログランキング


昨日の8時台に拍手&コメント下さった方へ☆

はじめまして☆
拍手&コメントありがとうございました(^-^)
レポ、読んでいただけたんですね!
つたないレポですが、喜んでいただけて嬉しいです。
これからも遊びに来て下さいねー。
よろしくお願いします。


18時台に拍手&コメントを下さった方へ☆

はじめまして☆
拍手&コメントをありがとうございました。
レポ、楽しかったですか!?
そう言っていただけると、頑張って書いた甲斐がありました。
そして、いつも遊びにきて下さってるようで、またまた、嬉しかったですw
妄想で暴走する時もありますが(笑)
また遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。
| 光ちゃん | 22:12 | comments(4) | trackbacks(10) |
| - | 22:12 | - | - |
ベア、まだ1月しか買ってないんですけど、
浜松駅のベル◎ートにありましたvv

よくコンビニにあるって聞くんですけど…
ないですよね(´ДÅ)
| サチ | 2007/06/02 1:09 AM |

サチさん、いらっしゃい。
コメントありがとうございました(^-^)
コンビニ巡りしてるけど、ホント、見つからないの(汗)
地域限定とかではないはずなのに…あまりにもなさすぎです(>_<)
サチさんのblogにも遊びに行きますねv
| 彩音@管理人。 | 2007/06/02 12:09 PM |

こんにちは♪私のところにも全然ないんです・・・(泣)めっちゃ探してるんですけど全く見つからず!!!大阪も奈良も無いよ〜
| tomo | 2007/06/03 3:44 PM |

tomoさん、こっちにもコメントをありがとうございますー♪
十六茶ベア、名古屋の友達が1回コンビニで見つけて、全買いしたらしいんですが、その後行ったら、もうなかったらしいの(泣)
本当に、どこにあるんだー!って感じですっ。
十六茶ベアの情報、求む(笑)
| 彩音@管理人。 | 2007/06/03 3:58 PM |










http://koichi0501.jugem.jp/trackback/296
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 1:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 5:10 AM |
「スシ王子!」金曜ドラマでスシ王子!光一くんに会える!
「スシ王子!」は、7月スタートの新ドラマです。 堂本光一君が全国を行脚しながら、スシ対決! 「スシ王子!」で全国を旅する堂本光一君、楽しみですね〜。
| 「スシ王子!」金曜ドラマでスシ王子!光一くんに会える! | 2007/06/02 10:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 10:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 12:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 10:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 6:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 2:20 PM |