カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 光ちゃん語りw | main | 光ちゃん、彩音の夢の中にようこそ☆(笑) >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
光ちゃぁーん!!
今頃、どーしてるのかなぁ!
『スシ王子』のドラマ版、クランクアップしたかもしれないね。
…と思ってたら、中丸ちゃんの日記で、月曜は新宿ロケだったんだね。

まだまだ、熱出しちゃう位、彩音の頭の中には、あの時の光ちゃんの笑顔が鮮明に残ってて。
しばらくは現実に戻れないよー(汗)

浜松ロケ…
すっかり舞い上がっちゃってたから、撮影中の段取りとか、詳しい事はあんまり覚えてないかもしれないんだけど…(汗)
でも、光友さんとの2日間も楽しかったし、みんなが読みたいかどうかは?だけど…
彩音の記憶に残ってるうちに、詳しく書かせて下さいっ。

読みたい方だけ、続きへどーぞ☆

昨日も沢山の拍手&コメントをありがとうございます。
昨日分のコメレスは、夜の更新で♪

拍手はこちら♪

彩音に拍手&コメントはこちら☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッと☆お願いします♪
目指せ100位以内v


ジャニーズブログランキング



『スシ王子のロケが静岡県であるかも』って話は、結構前から聞いてたんだけど…
ある光友さんから、
『浜松でロケがあるって聞いたんだけど、何か聞いてますか?』とメール。
具体的に浜松と聞いて、
周りの光友さんに聞いてみたり、ネットで検索かけてみるも、有力情報はなし。
『清水とか焼津とかは噂に出てきたけど、浜松は特にないですねー。
私も何かわかったら、お知らせしますので、お願いしますー。』って、メールくれた光友さんにお返事しておきました。

それから、2日後位して…
『ちょっと引っ掛かる情報を見つけたよ』って、メールをいただき、2人で相談。
で、土曜は、光友さんが視察に行ってから、様子をメールしてくれるという事になりました。

そして、土曜。
連絡が来たら、すぐに電車に乗れるように、駅近くのお店で時間を潰します。
10時30分頃、メールが届いた!

『彩音ちゃん、スシ王子のTシャツ着たスタッフがいっぱいだよー!』

光ちゃん来るかはわからないけど、ジッとしてはいられないっ!
すぐに駅に向かうと、グッドタイミング☆
ちょうど浜松行きの電車が来ました。
彩音の地元駅から浜松へは、1時間弱。
焦ってもどうしよーもないんだけど、気持ちはすでに浜松。(笑)

浜松駅で、光友さん2人(母娘で光ちゃんファン。)と合流です。
現場に向かうと、スタッフさんがウロウロ…。
のれん&看板(?)が違う名前に付けかえられてます。

結局、この日は光ちゃんの撮影はないらしいとの事だったので、急遽、光友さんのお宅で合宿となりました。

ワンちゃん&猫ちゃんと戯れ、夜は『スシ王子』にかけて、回転寿司でご飯。(笑)
その後は、KinKiさんの活動や光ちゃんの事を語って…いつの間にか夢の中へ。
でも、ドキドキしすぎて、『どーしよう…(汗)』って、何度も目が覚めてた彩音です。

日曜…6時に起きて準備です。
途中、コンビニでご飯を買い込み、車の中で食べるけど、胸がいっぱいで、あんまり入らないー!!

現場に、7時半すぎ到着。『あれっ?なんか、妙にマッタリとした雰囲気じゃない…?』
近所の方とか関係者の方風な方々だけで、同じ匂いがしないんですよ。
逆に心配になったりして…(^^ゞ。

30分後、お店の前に立ってると、1台の車が…
後部座席で動く影を見て、光友さんが、『中丸くんだよっ!!』。
私たちが立ってる方側のドアから、普通に降りてきたので、通りすぎる頃に、
『おはようございますー』ってご挨拶の声をかけました。

少ししてから、土曜に現場でお友達になった方々が合流です。

『光ちゃんが来る頃になって、ドヤーッとファンが来たら、どーする?(汗)』
他の地方や都内でのロケは、かなりの人数の方が見に来たって話だったので、本当、ドキドキでした。

『そろそろ、新幹線の始発が浜松着く頃だね???』
もうすぐ来るかなーなんて思ってたら…
黒い車が道を曲がってきます。

『ん?あれって、もしかして…』
ナンバー確認したら、見覚えのある番号(ノ><)ノ。
『来たー!!こ、こ、光ちゃんっ!』
『とりあえず…みんな、静かに待とう!』

お店の前に横付け。
後部座席で、光ちゃん、キョロキョロ、ウロウロしてます。
で、運転席側のドアを開けて外に。
白インナー、白シャツ、Gパン、黒キャップのすっぴん光ちゃん☆

スタッフさんと話しながら、めっちゃ笑顔w
その反面、固まる私たち。(爆)

彩音、一応、勇気を出して、『おはようございまーす』って、声かけてみました。>多分、反応はしてない(汗)

光ちゃんが店内に入るのを見送った後、みんなで喜んだよー。

店内での撮影は、わりとすぐに始まりました。
何シーンか撮影してる合間に、『外で撮影はないのかなー』なんて話してると…
迷彩柄の上下に、サンダル履いてる人が出てきた。
土曜に、成宮寛貴さんが迷彩柄の服で撮影してたと聞いてたので、てっきり成宮さん…と思ってたら、光ちゃんだよー!!
マジでビックリしたっ!!
外での撮影の打ち合わせ。
ひゃぁーっ…すぐ近くに光ちゃんがいるよーぅ(T_T)
真剣な顔で、『はい、はい』って返事してる。

他にも何かしてたと思うんだけど、ボーッと、顔しか見てなかった彩音。(笑)

光ちゃん、朝、早いのに、本当に可愛いしー、合間に見せる笑顔がっ(≧∇≦)

打ち合わせ終わって、ポッケに手を入れて、がに股で歩く光ちゃん…。
彩音は、すでに放心状態です(爆)


それから30分後位して、やはり迷彩柄の上下に、黒い革靴(?)の光ちゃんが店内から出てきたっ。
手には、ハチマキ。
ん?何か書いてあるよー。免許皆伝?(笑)

スタッフさんが持ってる鏡の前で、髪を整える光ちゃん。
少しつまんでは、スプレーでシュッとしてる(笑)
ふわふわ髪の出来上がりー♪
ハチマキをおでこにあてながら、鏡のチェック☆ か、か、可愛すぎるよー(//△//)
結局、ハチマキはおでこではなく、目かくしに使われたんだけども。(笑)
上目使いの光ちゃんを間近に見ながら、彩音、脚がガクガクしてますー。

光ちゃん、山下真司さんやスタッフさんとお話したり楽しそう。
合間にいつもの『うひゃひゃ』って笑い声が聞こえる位。

テストの後、本番…

テイク1…光ちゃん、左右わからなくなっちゃってNG。
テイク2…山下真司さんがセリフを噛んでNG。
テイク3…光ちゃん、停止場所より行き過ぎでNG。

NG出した後、おどけて見せる光ちゃんが、めちゃめちゃ可愛くて、見ていた私たちも、一緒に笑ってました。

無事撮影が終わり、相変わらず、がに股で歩いてく光ちゃんの後ろ姿に、胸がいっぱいで。
本当にほんわか、和やかな感じで、あったかい現場で、楽しかったです。

スタッフさんも本当にいい方で、
『見ていただくのは、全然、構わないので、もう少し右に…はい、結構です。ありがとうございます。』
って感じだったの。

私たちから、光ちゃんが見えるように、前に立たないように気を使って下さったり。

この場を借りて、あらためて、本当にありがとうございました。

ただ…
1人のスタッフさんが
『外での撮影は終了しました。
後は、店内での撮影ですし、撮影は夜中の2、3時に終わると思うので、根性のある人は来て下さい。』て言ったのよ。
その言葉を信じて、夜中に出直そうとはけた私たち。(爆)
そしたら…
光ちゃんは、外の撮影の後、何シーンか店内で撮影して終わりだったらしく、お昼すぎには、車で帰ったらしいとの情報が……………。
光ちゃんに言いたかったよー!
『お疲れ様でした。
来てくれて、本当にありがとう。』って。

確認の為、夜中に3人して、現場に行った時には、すっかり撤収後でしたわ(汗)

でも、光ちゃんの車が昼間止めてあった駐車場に、光友さんの車を止めてみたり、現場で光ちゃんが立った場所に立ってみたりして…それはそれで楽しくて。(笑)
貴重な体験をした2日間でした(^0^)/。

『スシ王子』バンザイー!
| 光ちゃん | 01:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 01:40 | - | - |









http://koichi0501.jugem.jp/trackback/294
スシ王子!
[7月スタート] スシ王子!ドラマ最新情報
| スシ王子! | 2007/06/02 10:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 12:16 PM |