カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 3/23レポ。 | main | イチゴ周年おめでとう >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆


| - | | - | - |
祝☆大千秋楽
1月の博多座から、2〜4月の帝劇と4ヵ月の公演も千秋楽を迎えました。

座長様、そしてカンパニーの皆様、SHOCKに係わって下さった全ての方々、本当にお疲れ様でした。

光ちゃん、しばらくゆっくり身体を休めてね。

今年はいつも以上に思い入れが強かったからか、My楽の26、27日は本当に泣きっぱなしでした。

帰宅した後、緊張の糸が切れたのか、一気に体調が悪くなっちゃって、それに伴って心も弱くなって。

けど、今年は親友ちゃんのKちゃんと色んな気持ちを分かち合えたから、今日は前向きにいられたかな。

去年中止になっちゃった分、今年は13回観劇…
私も頑張ったよ(。・ω・。)

来年2、3月の76公演が決まったと発表もあったみたいだし、すでに心は来年のSHOCKのチケット争奪戦。

来年は絶対に千秋楽、帝劇にいたいな。

さ、明日明後日と仕事だし、喉のリンパが腫れてボーッとしてるから、早く寝るかな…






ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   




光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓







| 光ちゃん | 19:50 | comments(1) | - |
| - | 19:50 | - | - |
ほんとうに、ほんとうに、お疲れ様。
座長も、カンパニーの皆さんも。

また来年も、SHOCKのきらきら座長に会えますように。

彩音さんも、お大事に。
| まっきー | 2012/04/30 10:01 PM |