カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 3/30、下弦の月ロケ地へ。 | main | 祝☆大千秋楽 >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3/23レポ。

今更だけど、3/23レポ入れます。

いざ、レポしようと思ったら細かいところが頭から飛んでた^^;
ホント、頭の中にHDDが欲しいよ。

3/30、31昼夜も次の観劇までに入れれるかしらorz








JUGEMテーマ:ジャニーズ
3/23夜 1階Q列センター

急きょ、お友達のお誘いを受けて半休で観劇に。

最初からキラキラな光ちゃん…
2週間会ってなかっただけで、顔見た瞬間ウルッとしちゃったな。

千秋楽のシーン、千秋楽にカンパーイがなくなってた。
麦とホップCM終わっちゃったからかな…寂しい。

この日、内くんは指輪を「あかしゃかしゃかしゅ→赤坂サカス」で買ったそうです。(笑)
その後、「リカとはどこまでいってるんだ」のくだりでオーナーも一緒にあかしゃかしゃかしゅって、かんじゃって、その後一瞬みんな笑いこらえてた。

屋上シーン。
オーナー、チャカチャカチャッチャチャッチャッチャ…今夜だけでもぉ、シンデレラぁボーイ♪ってダンシングヒーロー(by荻野目洋子)を口ずさみながら登場。
手すりにつかまりながら足振りしてる(笑)

光ちゃんに『何なんですか(笑)ふっるいですね!!』って言われて、「古いかなー?止めた方がいい?(笑)」ってオーナー聞いてた。
光ちゃんも『やめた方がいいです(笑)』ってバッサリだけどニコニコかわいかったぁ。

屋上下のふぉーゆー。
マツが、「だ、る、ま、さ、んが転んだ!」って言ってる横をめっちゃ姿勢良く通り過ぎる3人。
「あ、そこ、みんな動いてるよ!おーい…お茶。」
オーナー「オチが甘いな(笑)」ってダメ出し。

公園シーン。
ブロードウェイに行きたいかのくだり…松が「俺も行きた…」言いかけたとこで光ちゃん『あっそ。ふーん…』めっちゃ素っ気ない。

ソリタリ、胸元通常。
マジテ補強されてるのかなー。
くっつけたりはがしたりして、弱らせたい(爆)

ソリタリ後。
おばちゃんどっから来た?
「水戸…家政婦のミト。」
光ちゃん、ピストルでおばちゃんねらう(笑)

オーナー登場。
オ「レミシーレミシー…黄色バージョンです!!」
オーナー振り返ると黄色の花が頭に。
リ「それ、可愛いね♪」
ここで声を発したリカ初めてかも。
オ「リカ、お父さんをほめてくれるのか?」
リ「うん、いいと思うよ♪」
コ『オーナー、良かったですね(笑)』

ジャパネスク、いつも以上の気迫。
何度見ても泣くよね(T_T)

2幕。

復活シーン。
コ『3年B組〜!(下手袖に向けて耳をすませる)…やっぱり俺じゃ無理か。』
リ「コウイチ?ホントにコウイチなの?」
コ『どう見ても金八さんじゃねーだろ(笑)』

言い訳。
コ『これはだな…トラックから守ってるんだ。僕は死にましぇん…ってトラック来る訳ねぇー。(笑)』
町「僕もしにましぇん…あなたがす、す、す…恥ずかしくて言えないー。」
福ちゃんインタビュー。
「ヨネハナは…お花でもない。サントスでもない。ヨネハナは…ヨネハナは…お米です!!」
一同呆然。(笑)
米花さん本人は「あぁ、顔の形が!?」だったし、光ちゃんは指で米って字書いてた(笑)

内くんとの太鼓シーン後、光ちゃんが後ろに歩いて行く時に『うぇっ、ゲホッ』とマイクに入り、光ちゃんむせてる!!と思っていたら…

コ『先ほど、マイクにむせてる声が入って、僕だと思った方もいらっしゃるかと思いますけども…あれは内くんのマイクが入ってました(笑)申し訳ありませんでした…僕じゃないです(笑)』
カテコで座長様自ら、自己防衛の暴露。

ホント、終始ニコニコしてて、見てる私もニコニコしてたなぁ。
幸せな気持ちで帝劇を後にしました(*´∀`)

読んで下さってありがとうございました☆


ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   



光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓


















| 光ちゃん | 12:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:37 | - | - |