カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 放心… | main | 3/23レポ。 >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆


| - | | - | - |
3/30、下弦の月ロケ地へ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
下弦の月PVロケ地、3/30観劇前にお友達のちえちゃん、あさみちゃんと行ってきました。

ずっと行きたいなとは思ってたんだけど、駅からも離れてるし1人じゃ寂しいしでここまで来ちゃったけど、お友達方が誘ってくれました。
ありがとーね

どこのどのシーンって言わなくても、分かるよね?

あれからかなり経ってるけど、あの場所に行ったら、光一剣士が現れそうでドキドキしたよ

この日は4月から始まるロケの準備でメイン通りが入れず・・・

けど、お友達が持ってきてくれた映像を見ながらの検証でした。




   ↑
オープニング、光ちゃんが花びらが舞う中立っていた場所。
これ、ロータリーです。
あのシーンで使われた月の映像は、ロケ当日の満月だったそう。
従業員さんが教えてくれました。(笑)


   ↑ 
光ちゃんが江戸の町に入り込んだシーン。



   ↑
光一剣士が歩いた川沿い。
蔵が目印でした。






   ↑
光一剣士と大切な女性が佇んでいた橋。
お友達にモデルになってもらいました。
PVメイキングでも出てたけど、鯉がたくさん。(笑)



   ↑
光一剣士がリボンを受け取り去る場所。





   ↑
光一剣士が斬りあう場所。
立ち入り禁止だったので、奥まで入れず。
階段のある奥の方が少し広いです。

瀕死の状態で登る丘のシーンで使われた第2駐車場が、乗馬クラブになっていて残念。


場所は、茨城県にある「ワープステーション江戸」
みらい平駅からタクシーで1800円位。

光ちゃんも敷地内で迷ってたけど、確かに迷う。(笑)
私たちもウロウロキョロキョロでした。



ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   



光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓








| 光ちゃん | 15:32 | comments(0) | - |
| - | 15:32 | - | - |