カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< スマホデビュー | main | Kコンの当落 >>
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆


| - | | - | - |
久々の…
妄想中( ´艸`)

何故って、黒バラの恋バナからですよ!

 
車で迎えにくるとか、妄想したら止まらなくなった(*´∀`)

で、久々に自分の書いたお話を読み返したら、普通に泣いちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

光ちゃぁぁん、大好きだぁ!!


何かね、お話を書けない理由がわかった気がする・・・

お話書いてる時ってね、光ちゃんの事でいっぱいになるから、せつなくなったりキュンてしたりしっぱなしなの。

会えてる時はいいんだけど、今年みたいに会えない時間が長いとね・・・

途端に会いたい病になっちゃうから自分でブレーキかけてる感じσ(^_^;

かといって、去年みたいに会うのに忙しくても時間がないっていう(>_<)

けど、いい加減、更新しないとね(o・д・)






拍手&コメントとブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   



光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓





| 光ちゃん | 00:36 | comments(1) | - |
| - | 00:36 | - | - |
彩音さんの書くお話しはとても大好きだよ!お話しは書ける時に書くのが一番だよ(^^)v無理せず、ゆっくり書いてね(^^)楽しみに待ってますよ(^^)黒バラの光ちゃんかわいすぎた(@゚▽゚@)車で迎えに来るって聞いた瞬間…妄想したし〜(笑)早く会いたいね…(@゚▽゚@)
| ともこ | 2011/12/05 10:55 AM |