カウンター

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキングに参加してます☆
kinki☆デビュー記念日まで何日?

web拍手☆
彩音の萌え&妄想に共感出来る方、ポチっとどーぞ!! 誰か、拾ってくれへん?(爆)
kinki blog りんく
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
堂本光一☆東京・帝国劇場「Endless SHOCK」2/7〜4/30。2/9・2/29、3/8、3/23、3/30、3/31昼夜、4/16夜、4/22、4/26夜、4/27彩音観劇予定です☆


| - | | - | - |
ありがとう♪
昨日、また1つ年を重ねました。

毎年感じることだけど、真夏の熱い中、頑張って生んでくれた母とftrが繋いでくれたご縁に感謝です。

これからもよろしくお願いします(*´∀`)

そして、ここの所、ハマっているKinKiスィーツ作りですが…

こないだ作ったものと、今日作ったものと合わせてアップ♪


まずはこちら!

KinKi Kidsゼリー【Kアルver.】☆




 ↑
上から。カルピスゼリーにココアでKロゴを。



 ↑
斜めから。サイダーゼリーに青と赤に着色したレモンゼリーを散りばめて。
けど、自分がイメージした仕上がりじゃなかったから、またリベンジしたいんだよね^^;



そして、今日作ったのがこちら!

堂本Familyプリン〜ジェロマver.☆



 ↑
カスタードプリンがベース。
ミルクプリンで出来たFamily島と、その近くの甘い甘いカラメルの海で戯れるロビンなftr♪
そうです、私たちが大好きなジェロマがテーマですw

ちょっと海が深すぎたかな?
ロビンなftrが…^^;

KinKi Kidsカフェとか、やりたいな。

大好きなスィーツと大好きなKinKiに囲まれて仕事するとか、楽しく仕事出来そう( ´艸`)



ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   




光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓














| KinKi Kids | 16:24 | comments(0) | - |
KinKi Kids座☆
何日か前にTLでお友達とスィーツの話になり…

暑いから、ゼリーでも作るかなーなんて話をしてて。

昨日のうちにベースは夏らしくブルーと決めてたんだけど…

ブルーと言えば、KコンDVD通常盤のジャケ写じゃない!?

しかも、光ちゃんの火星番組の情報もきたし!!

昼間から色々考えてイメージ作り。

んで、形にしましたよ!!

ジャーン!!!!!!






名付けて、KinKi Kids座ゼリー♪

星とKinKi Kids座はミルクゼリーに。

夜空はアセロラゼリー(青着色)に。

涼しげでちょっと幻想的で素敵でしょ!!

自分でも大満足な仕上がりになりました


ftrにも見て欲しいなー。



ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   




光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓













| KinKi Kids | 01:11 | comments(0) | - |
7/22 KinKi you 静岡会
7/22、お友達方とKinKi Kids15周年を祝う&KコンDVD鑑賞会をしてきたよ☆

朝、静岡駅に9時集合。

Cちゃん運転の車でKちゃん、Aちゃん、私でNeopasa静岡へ。
新東名のSAで新東名からも一般道からも入れるところです。←初めて知りましたww


 ↑
まずは、ハートデニッシュをお土産用に。
クランベリーとくるみが入ってるものを買ったよ!
ハートが可愛い♪



  ↑
お次は静岡牛の牛タンをその場で焼いてくれるお店で牛タンの塩焼きを食べました。
朝からみんな肉とか元気だ(笑)

ちなみに、写メ取らなかったけど、いでぼくの牛乳の飲み比べをしながら、牛タン食べてたの。
ホルスタイン、ブラウン、ジャージーと飲み比べたけど、香りも味も違うんだよ。
私はジャージーが好きだったかな。  

その後、黒はんぺんのチーズ挟みフライトも食べてた私たちwww




  ↑
Sちゃんが合流したあと、場所をカラオケボックスに移して、Kコン鑑賞会スタート☆

まずは、特設コーナーにお友達方のダッフィーたちを並べて。



  ↑
光ちゃんのBDパーティーに合わせて模様替え♪
ケーキも登場!!



  ↑
ジャーン!!
Cちゃんがいちご周年ってことでキルフェボンの苺タルトを頼んでいてくれました。
ちゃんとプレートと15のローソクも♪

みんなでKinKi Kids15周年をお祝い出来て嬉しかったなぁ。

この日の堂本兄弟がKinKi Kidsゲストということで、6時でお開き、解散。

みんな、本当にありがとう♪

いつも色々計画たててくれるCちゃん、ありがとう&お疲れ様。

今回来れなかったMちゃん、Sちゃん、また集まろうね!!

これからも、KinKi Kids Forever☆




ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   




光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓












| KinKi Kids | 23:14 | comments(0) | - |
イチゴ周年のお祝い☆
今日のイチゴ周年に備えて昨日作りました…

名付けてKinKi Kidsマフィン



ブルーベリー(紫)=、クランベリー(赤)=光一をイメージして上にトッピングして、中に苺の粒ジャムを混ぜ込みました♪

が!

焼いたらブルーベリーもクランベリーも一緒の色味になっちゃったという^^;

個々に聞くと声も歌い方も全然違うのに、KinKiになるとシンクロしちゃうftrみたいだよ( ´艸`)

作るのに時間もなかったから焼き菓子になっちゃったけど、愛はたーっぷり込めてるからね♪www




ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   




光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓












| KinKi Kids | 23:10 | comments(0) | - |
イチゴ周年おめでとう
3ヵ月も放置しちゃった(((((´・ω・`;;)))))



けど、今日は更新しない訳にいかないでしょ!!

KinKi Kids 15th Anniversary おめでとうございます (*˘˘*).。.:*

剛くん、光ちゃん、これからもつよい光で私たちの歩く道を照らしてね。

ftrと同じ時代に生まれたこと、出会えたことに感謝します.。・:*:・゜

そして、ftrが繋いでくれた図書委員の輪も大切にしていくよ。

これからも、ずっと大好き


さて、明日はKinKi地元図書委員会。
楽しみだなー♪





ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   




光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓







| KinKi Kids | 22:52 | comments(0) | - |
プリンス弁当 予約完了♪
初日が上がってから毎日ツイッターでレポ追いしてます。

読めば読むほど、この1ヶ月博多に住みたいと思っちゃうよね。

けど、ずっと博多座に通いたくなって仕方ないだろーな(^◇^;)

色々なレポを見ていたら、博多座の中のレストランに、プリンス弁当っていうのがあるのを発見しまして…

一緒に行くMちゃんとも相談して23日お昼に食べようということになったので、電話で予約しちゃいました( ´艸`)

他にも美味しいクロワッサンのお店があったり、お土産のお菓子ののし紙に座長様のシルエットが入ったりと楽しみ満載。

博多座の劇場自体もとても素晴らしいみたいなので、本当に楽しみにしてます♪

ここでもお願いしておこう…

どなたか、九州ローカルでのSHOCK初日WSと今日放送の今日感テレビ(ワイド?)をダビングして下さる方いませんか?(´・ω・`)

いらっしゃったら、お願いします。



今日はKinKiさんの新曲「変わったかたちの石」発売!!

私も今日、手にできました☆

聞いてると、色んなことを思って泣けてきちゃうよね…

ソロはソロで大好きだけど、やっぱふたりが大好き。

これはこの先も変わらないよ…





ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   



光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓






| KinKi Kids | 21:19 | comments(0) | - |
東京チケット到着。
今日は1日そわそわ…

KinKiコン東京のチケットが届く日だから。

仕事から帰って青封筒を開封する時は手が震えた(笑)

はぁ…

40番台ゲートからは脱出したけど、可もなく不可もなく???

ダメダメ、取れただけで幸せなことなんだから(;´Д`)→言い聞かせてみる。

31日を取ってくれた親友Kちゃんも、反対側の同じような列、番号。

まぁ、年末年始のKinKiコンに関しては本当に席運がないのでね、仕方ない(^◇^;)

けどね、SHOCKでは1回観劇日が増えまして…

3/30(900回公演)に観劇出来ることになりました(≧∇≦*)

素敵なご縁に感謝です。

3/30、31昼観劇だから、お泊まりするのにホテルも予約入れた(´▽`)

いつもスワロを買う問屋さんのある辺りだから、また覗けるかな。

4月までお楽しみ&嬉しい忙しさは続くね(*´∀`)


ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   



光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓






| KinKi Kids | 23:05 | comments(0) | - |
カウコン当選☆
さっき、カウコン当落メールが届き…

どーせ落選だろうとメールを開くと…



まさかの当選☆


うそぉー(≧∇≦*)


当たるなんて思わなかったから、びっくりしすぎて、声にならなかった(^◇^;)

2012年の年明けの瞬間もKinKiさんと過ごしてきます!



ブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   



光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓






| KinKi Kids | 20:55 | comments(0) | - |
Kコンの当落
夕方から当落が始まったと聞いて電話。

なかなか繋がらず30分ほどリダイヤル(;´Д`)

繋がったのはいいけど、何度電話しても緊張で手が震える(^◇^;)

私名義の元旦、当選☆

親友Kちゃん名義の31日、当選☆

はぁ、よかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

光ちゃんに、剛くんに会えるよぉ( ´艸`)




拍手&コメントとブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   



光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓







| KinKi Kids | 21:02 | comments(0) | - |
スワンスワン[:鳥:]
昨日は地元KinKi友ちゃんのちえちゃんとエコパのテゴマスLIVEでした。

同じ2人組だから、MCとかどんな感じなのか気になったし、ファンの年齢層とか歓声とかも観察したくてイヒヒ

そして、ちえちゃんが申込みしてくれたJチケ枠が当たったというねわーい

そこはまた後で書くとして…

ちえちゃんが車を出してくれたから、エコパに行く前に、島田のバラの丘公園や、掛川花鳥園にも行ってきましたよ!

花鳥園でポポちゃん(ベストハウス123で有名になったミミズク)を腕に乗せて写真を撮ってみたり、ショーを見たりした後、ティータイムハート

そこで見つけた手作りケーキで、やってしまったイヒヒ

201111121545001.jpg

向かい合わせて、スワンスワンハート
どこに行っても、やっぱりftrのことが頭から離れず(笑)

左がスワンシュー、右がスワンのベリームース。

もちろん、2つとも美味しくいただきましたてれちゃう

テゴマスLIVE、やっぱり年齢層は低めだったな…

そして、プチコスプレしてる&ダッフィー抱えてる子が多かった!!

歓声も黄色い歓声だったけど、5月に行ったJump程でもなく、テゴマスだからか、聞くところは聞く、騒ぐところは騒ぐみたいな感じで心地よかったですわーい

アンコールのラスト曲は普通に感動して涙しちゃったポロリ

MCは、やっぱり短かったよね(笑)

地元駅に着いたのが23時だったから、車でFMを聞き…

生放送なftrのラジオに癒されて笑ったてれちゃう

やっぱ、このftrが1番好きハート

早く年末コンに行きたいよーニコニコ


拍手&コメントとブログランキングの投票をありがとうございます揺れるハート

いつも励まされてますニコニコ

彩音に拍手&コメントはこちら☆
  ↓
   



光ちゃんへ愛を込めて、ジャニーズブログランキングに参加しています。

拍手と一緒に、こちらも1日1回ポチッとして貰えると嬉しいです☆ ↓





| KinKi Kids | 10:33 | comments(1) | - |